美容にいろいろブログ

美容に関することをどんどん発信していこうと 思ってます!

最近の美顔器は凄い!お肌が蘇るかも!

皆さま、こんにちは^_^


今日は美顔器についてお話ししようかと
思います!


まずは、美顔器とは??


○美容化粧品やエステなどとは違う

理論により、お顔のお肌をより良い方向へ

導き健やかで美しい状態に近づけてくれる

器具なんです。



その美顔器なんですが、

ここで紹介するのは1日
5分!!

でオッケーな美顔器です!


普通、10から15分程やって

というイメージがあり、

なかなか続けにくいというのが

正直なところではないでしょうか??



でも、5分ならどうですか??


寝る前や、朝の時間にも出来そうですよね?


朝、時間がなくて…

という方も5分!

早起きすれば出来ます!!


5分なら出来そうな気がしませんか??


実際、私も朝バタバタしているので

やる時間や継続できるかな、

と思っていましたが

意外と出来ます!

むしろ朝いつもよりちょっと早めに

起きることで時間に余裕が出来て

美顔器を使用する時間も取れてますし

バタバタせずに済むので

スッキリとした気持ちで

仕事に行けます^_^



そうではなくても、

ちょっとした空き時間にも出来ますので

ぜひ試してみてください。


効果としては、

○ほうれい線

○マリオネットライン
(唇の両脇から顎へ向けてのびるシワのこと)

○顎のたるみ

○目の下のたるみ


などなど、お顔全体や

それ以外にも

デコルテや首筋などにも使用可能です!


また、セラムもあるのですが、

これにも美容成分がたくさん入ってます!

なんと、99.5%以上が美容成分なんです。

これすごくないですか??


保湿成分、

保水力

コラーゲン

ヒアルロン酸

など、他にも

お肌を美肌に導いてくれる

成分が配合されてます。



よかったら試してみてください!










にほんブログ村参加してます↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村