美容にいろいろブログ

美容に関することをどんどん発信していこうと 思ってます!

スベスべ柔軟なお肌へ!オールインワンクレンジング

お肌が明るく本来の姿を取り戻せる??

そんなことが本当にできるのか?

それはあなたの努力次第ではありますが

できるんです!


そこで今回はその第一歩として
こんなものをご紹介致します。

【+eais柔肌オールインワンクレンジング】

気になった方は是非。




【この商品はどんなクレンジングか】

これを1つ使うだけで6つの機能が得られる
優れもの!!

その機能とは?↓↓

○クレンジング
洗顔
○ピーリング
○ゴマージュ
○パック
○マッサージケア

どうです??
すごくないですか?

しかも!

ダブル洗顔不要!!

なおかつ

マツエクをしててもオッケーー!

これだけでもすごいと思うのですが、

詳しく解説していきます。

《柔軟オールインワンクレンジングとは??》

お肌のくすみや乾燥、
毛穴の目立ちなどのいろいろな
肌トラブルや
古い角質などを

自然の力で落とすクレンジングのこと。


これを使えば

○毛穴の黒ずみや
○古い角質
○お肌をもちもちに

というように

肌を整えるケア➕落とすケア

が出来るんです!



やっぱり、

毎日化粧をする=クレンジングも毎日する

となると

毎日するケアは自然なもので

肌に優しいケアの方がいいですよね?


【こんなこだわりも!】

3つの貴重な成分を配合している。

○幻のお茶!

自然の恵みが生んだ幻のお茶は
熟練の職人さんが手間暇をかけて
丁寧に仕上げたお茶。

そのお茶を発酵させることにより
乳酸菌の含有量がハンパない!

なんと!
990.000.000個/gも!!


○奇跡の天然炭酸水!
日本では珍しい炭酸を80%も含んでいるので
水分が肌に浸透しやすい。

さらに、保湿効果のある
メタケイ酸という成分が99.4mg/L
も含まれている。
ほぼ、100%(°_°)


○栗
最後は栗だ!
こちらも奇跡の栗と呼ばれており、
プロアントシアニジンという
植物ポリフェノールの一種の成分を
多くて含んでいる。

この成分は角質を取り除く効果がある!




というように肌になるべく優しい優しい

自然な素材を使った商品なので

是非使ってみてもらいたい
















日本ブログ村参加してます↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村