美容にいろいろブログ

美容に関することをどんどん発信していこうと 思ってます!

WEB限定!初体験のシャンプーとはこのことだ!

皆さまこんにちは、

かなり久しぶりの投稿となってしまいました💦

今回はこちらの商品を紹介したいと思います。
やさしい ノンシリコン アミノ酸 シャンプー

こちらの商品はなんと
植物由来99%!!
なんです!

最近はいろいろ髪にやさしいシャンプーが登場しており

どのシャンプーを選んだらいいか分からない??

そんなあなたにぜひ試してみて自分に合っていると感じたら

続けてみてほしいです。

特徴は。。。


頭皮の環境をよくするためにアプローチしている二つの成分!
〇甘草由来のグリチルリチン酸2K

〇センブリエキス

この二つの成分が含まれているため

髪にいい影響を与えてくれる。

グリチルリチン酸は髪を育成するうえでは欠かせない成分。
頭皮の脂っぽさやかゆみを抑えてくれる
役割をもっているので
そこが気になっている方にお勧めです。


センブリエキスはグリチルリチン酸とは違い
頭皮に有効に働きかけてくれる成分です。
血行促進の役割や、髪の毛を作りだしてくれる細胞(毛母細胞)
の働きを促進してくれる役目を持っているので
毎日使うシャンプーに配合されていると
嬉しいですよね。






また、このシャンプーはスキャルプケアのもの

なのですが、あなたはスキャルプケアの選択の仕方をご存知

だろうか??

最近は男性、女性かかわらず敏感肌の人が多いような気がします。

しかし、今までのシャンプーだと洗浄力が強いシャンプーが多く

敏感肌の方はすぐに頭皮の環境が悪い方向に向かってしまいます。

また、今はそうでなくてもいずれ敏感肌になってしまう

可能性もあるのでやはり

天然成分などを配合して作られている頭皮に刺激の少ない

シャンプーを選ぶことをおすすめします!

やさしい ノンシリコン アミノ酸 シャンプー


もしよければ試してみてください!