美容にいろいろブログ

美容に関することをどんどん発信していこうと 思ってます!

美容雑誌で話題?!これを飲んでコラーゲンをチャージだ!!



皆様こんにちは!

本日も商品を紹介していこうかなと思いますので

よろしくお願いいたします!!

さて、さっそくですが

あなたは最近お肌の悩みはありますか??

例えば。。。

①お肌がたるんでるような...

②お肌のハリがなくなったきたかな...

③お肌の乾燥が気になる...

④こんなとこにくすみあったっけな...

⑤もしかして、シワが増えた...

などなど心当たりのある方はいらっしゃるだろうか?

今回はそんなあなたにお勧めになっておりますので

少しでも興味がございましたら試してみてください。

【III型ビューティードリンク】

コラーゲンを摂取するにはどうすればよいか??

普通だと豚足鶏の皮牛スジふかひれすっぽんくらげ

など他にもコラーゲンを含む食材はたくさんあるものの

どうでしょうか?

なかなか食べにくい食材が多いと感じませんか?

ニンジンやジャガイモ、玉ねぎなどのような

普段の食事でもいつの間にか取り入れている

食材もありますが、

上記に書いているコラーゲンを含む

食材は普段取り入れるのはかなり難しいですよね...


ではどうすればよいのか⁇
やはり、サプリメントなどに頼るしかないんです。

結果、サプリメントかよと思った方もいらっしゃる方もいるかもしれませんが

これほど便利なものは正直ありません。

今回紹介するのはドリンクなので

サプリメントとは若干違いますがほぼほぼサプリメントのようなものです。


特徴はこんな感じ。⇓

人に近い18種類のアミノ酸
コラーゲンとヒアルロン酸を自然含有!

年齢とともに減少するコラーゲンを
サポートする役割を持つ

美容に欠かせないシスチンを
豊富に含んでいる。


しかもドリンクなどで飲みやすい!
また、味もマスカット味なので
おいしく手軽に飲むことができます。