美容にいろいろブログ

美容に関することをどんどん発信していこうと 思ってます!

腰が気になる方は見たほうがいいかも!姿勢が悪いと…


皆さま、こんにちは!


さて、こんな商品を見つけたので

ご紹介を^_^


あなたは腰痛くないですか?

姿勢が悪いと感じたことはないですか?



そう感じているあなたは

ぜひ読んで見てください。


姿勢が悪いとどうなるか??


基礎代謝が下がり太りやすい
体質になってしまう

○疲れやすくなる

○見た目が老けて見える

○体がゆがむ

○痛みや病気を、発症することも

○肩こりになりやすい

○頭痛になりやすい


などなど
パッとあげて見ましたが

いかがでしょうか?


当てはまる項目はありましたか??


私は結構ありました(^^;)


他にも姿勢が悪いと起こる症状は

沢山ありますが

思いつくだけで上の7つがありますので

姿勢が悪いと今後自分の体が

おかしくなりそうです…


将来、ずっと腰痛、頭痛を抱えながらは

辛いですよね?


姿勢を改善するために

いろいろ取り組んでらっしゃる方も

いるでしょうが

どうですか??

続けられていますか??

三日坊主…なんてことになっていませんか??



私は、いろいろ取り組みましたが

三日坊主になるのがほとんどでした…



もちろん続けられている方は

そのまま続けてもらうのが

1番いいのですが、

今回は私のように、

続けたいけど、なかなか続かない。。


そんなあたなのために

手助けになるものを

ご紹介します。
累計約20万台突破の人気の馬具シリーズから「馬具マットプレミアムEX」
こちらです。


この商品は椅子などに設置して座るだけ。

こんな簡単な方法でいいの??


と思うかもしれませんが

特徴が4つあります。

○背もたれがあり、後ろから包み込むように
腰をサポート。

○前滑り防止が施されており、お尻のズレを
防ぎ正しい姿勢へ導く。

○尾骨ポケットがあるのでしっかり
尾骨がおさまるので痛くない。

○外側からも腰回りを支えてくれる。


どうでしょうか?

以上のことにより

しっかり腰をサポートしてくれ、

正しい姿勢へと導いてくれます。


これだけで確実に治るとは言いきれませんが

毎日座る椅子に設置して

座るだけでも

その効果は実感できるかと思います。

ぜひお試しください。
馬具マットプレミアムEX









にほんブログ村参加してます↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村